空間づくり

こんにちはにひひ今日は天気はいいのに、とっても寒いですね叫び


私は朝起きて暖房とストーブをつけて、あったかいお茶を飲んで寒さ対策していますメラメラ


それ以外も自分の部屋はなるべくあたたかい色の小物や家具をそろえて、目で見るあたたかさにも気をくばっていますハグ


部屋の色が寒々しいと部屋が暖かくてもなんだか寒いかんじがしますよね雪


だからと言ってあんまり赤などばかりおいても夏が暑苦しくなりそうだし汗難しいですね~


Y GARDENでは店の隅々まで小物家具色にこだわっています華1


目で見る楽しさ、ぬくもり、男性にも女性にもよろこばれるように日々気をくばっていますほうれんそう

ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ

いかがですか? 皆さんも部屋の色小物で楽しんでくださいね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください