せかいどんぶり☆♪!?

こんにちは!旅ネタがとまらないアイです。


さて、タイトルの『せかいどんぶり』とは・・・・・

以前このブログにも書かせていただきましたが、親友Kっちゃんが世界一周旅行のホームページを立ち上げましたロケットDASH!

そのタイトルが、「せかいどんぶり」です。

魅力たっぷりなサイトができあがりました~ぶーぶーヒヨコカメ音譜


せかいどんぶりURL:

 http://sekaidonburi.com/


世界一周旅行の出発は今年の秋で、その準備段階から、旅に関する色々な情報を掲載していくそうです。

どうやらまだ立ち上げたばかりで、完成していないとのことですが、これから徐々に更新していくそうです。

旅好きの方、必見です。ぜひご覧ください目

ワイガーデンのブログ

↑親友Kっちゃん inラオス

いや~、旅の楽しみは、何といっても旅先のごはんラーメン

屋台や道端で売っている食べ物の匂いにひかれて、パクパク食べちゃいます。

時にお腹をこわし、トイレや草むら(!?)と友達になることもありますけど・・・。


今まで行った国で、特にごはんがおしかったのはベトナム。

ベトナムのホイアン料理はたまりません。

あとは、やっぱりタイフードアップ

香草やトウガラシがガンガンにきいた料理、たまりませんラブラブ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、当店のカフェでは、カレー、トムヤムクンラーメン、ガパオといったタイフードをご用意しております。

寒い日が続く今日この頃、当店の部屋カフェで、心も体もポッカポカです。

お得なランチセットもございます。

ぜひご利用くださいマセ星


ワイガーデンのブログ

せかいどんぶり☆♪!?」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやーん(/ω\)、こんなすごい顔の写真を公開されてしまいました。でもパイナップルおいしかったね。
    さて、せかいどんぶりをご紹介いただき、ありがとうございました。Y Gardenブログに負けないくらい内容盛りだくさんでお届けできるよう、なんとか努力していきます!
    頑張りすぎてつかれたら、またアイヘッドお願いしに行きます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください