書き初め!!

こんにちは!

今日はわたしのタイマッサージの先生が開催しているタイ式交流会に

ワイガーデンセラピスト仲間達と参加してまいりました。

みんなで、ヨガをしたり、もちろんマッサージのセッションもしたのですが、


書き初め!


をみんなでしたのがとっても楽しかったです(-^□^-)


ヨガをしてクリーンになった頭の中にふわりと浮かんできた言葉や文字を、

今年一年の自分へのメッセージとして書いてみました。

わたしが書いたのは・・・



  ひかり という文字です。

   

こちらはナオチャンの。  魂 ってよみます。トンパ文字で書いてみました。

ひかり。  無(ナオ作)。  猫。

書き初めなんていつぶりだったんだろう(*⌒∇⌒*)

やりはじめると、結構夢中になってみんなこだわり始めてました。

やめられない止まらない音譜

半紙いっぱいにでっかく字を書くのは、意外と気持ちいいですよ~べーっだ!

お試しあれビックリマーク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください