カフェにてつれづれ

今日は ドリーですおひつじ座


ひさびさカフェランチしての出勤です


先日、飛び込みで Y Garden のショップカードを置かせて頂いたSUNDALAND CAFEにてとろとろ目玉焼きののったナシゴレンを美味しく頂きました 

( ´艸`)


東南アジアンな店内に、私の母が大好きな探検家で医師でもある関野吉晴さんの海のグレートジャーニー展の告知が目  思わず近況報告も兼ねて母にTELを音譜 ミーハー母は喜んでくれるかわいい人です



そういや私も小学生の頃は冒険よくしてました


広島は三角州があるように川がたくさん流れていて、太田川に浮かぶ小島を冒険の国と名づけ、泥まみれになりながら遊ぶのが楽しかったなぁ


カピパラみたいな巨大なねずみヌートリアを見つけたり、少年の捕まえた亀をもらったり、底なし沼に長靴をつっこんだりして馬鹿みたいにはしゃぎまわり、疲れ果て家路に着くのが日曜日の楽しみでした


また冒険したいな・・・ o(^▽^)o



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください