日本の春に祈りをこめて。

こんちには。セラピストのエミコです。


まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、皆さま大丈夫でしょうか。。。

地震で揺れる度に緊張してしましますよね。。




そんな緊張が多いせいか、身体がいつの間にかストレスに感じていて、

たまに、ぐわーーーーっと全身を伸ばしたい衝動にかられます。


全身をストレッチしたいなぁと思ったり、縮こまった身体を開きたいなぁ、と思った時は・・・・・

ワイガーデンのタイ古式マッサージを思い出していただけると嬉しいです。






ほんの少しでもほのぼのしていただけますように。。。



ネコは今日ものんびり寝ています。
ワイガーデンのブログ-ネコ1


食べている時以外はひたすら寝ています。
ワイガーデンのブログ-ネコ

気持ち良さそうに寝ている姿をみると、なんとなくホッとしますよね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください