もうすぐ四月。

こんにちは。アイです。


大地震から二週間以上がたちました。

今もまだ落ち着かない日が続き、みなさまそれぞれ、肉体的にも精神的にもお疲れの日をお過ごしかと思います。


色々な状況が少しずつでもよくなって、落ち着く日が戻ってくることを願うばかりです。


地震直後に比べ、ワイガーデンにもお客さまが徐々に戻ってこられて、私たちもより一層頑張らないと、と身を引き締める思いです。

私たちワイガーデンスタッフが、マッサージを通してみなさまの心と体を元気にするお手伝いができれば幸いです。


    葉っぱキラキラ 葉っぱキラキラ 葉っぱキラキラ 葉っぱキラキラ 葉っぱキラキラ


写真は、先日行われたスタッフ研修のひとコマです。

ワイガーデンのブログ

ワイガーデンのブログ

久々の集合にワイワイしながらも、みんな真剣にとりくみましたsao☆なるほど!!


さらにこれは、お誕生日を迎えた我らがヨシ店長のお祝いのシーンです。

ワイガーデンのブログ

みんなで食べたケーキがとってもおいしかったバースデーケーキハート。

ヨシ店長、この日に語った抱負を忘れないでくださいね~葉っぱ

四月はもうそこまで来てます。早く暖かくなるといいな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください