幸せとは・・・?

Bonjour!! もうすぐ引っ越しをするためソワソワしているドリーですやぎ座


最近は仕事にしても、私生活にしても、余韻を残すというか、好きな環境から立つトリになっております


伊豆にしても小平にしても、人も良いし、穏やかな町並みに囲まれた生活はストレスフリーでした虹


先日、JR山手線の電光掲示版の考えさせられたQuestionでは・・・地下鉄


幸せになりたいと人はよく言いますが、自分にとっての幸せが何なのか分かっていないと、幸せはなれません あなたの幸せとは何ですか?



うーん 言いえて妙です! 


万人には万人の幸せがありますものねぇ


私の幸せは・・・と考えますと


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

結構なhappy lifeをおくってるじゃん!と気付かされました


まー、まずは、好きな仕事をしていることが幸せドキドキ

お客様にリラックス&リフレッシュしてもらって、笑顔になってもらえると、セラピスト冥利に燃え尽きますメラメラ



そして、素敵な仲間に恵まれてること

仕事場も家も、切磋琢磨し合える人がせいぞろっているのは何事にもかえがたきことビックリマーク



あとは、縛られずに自由奔放にさせてもらってる幸せですアップ

3年前は、首に縄をつけられたトンビみたい・・・(´_`。) っと思いながら生活してたので



若い頃の苦労も捨てたもんじゃないですね あとあとの幸せ基準が下がります

ちょっとしたことでも幸せを感じられるって我ながら素敵です~(‘-^*)/



しかーし、創造と破壊の星、さそり座のわたくし、せっかくの幸せをいつか壊しちゃうのでは。。。と危惧しておりますさそり座さそり座さそり座


グレードアップのための破壊は、ばあさんになっても続けたいと思いますけどね~馬


Enjoy Your Happy Life!!










コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください