ねこブログ

どうも猫  マイキですニャー

今でこそここまでの無防備っぷりを皆様にさらしているボクですが

産まれてからの二ヶ月間はワイルドな生活をおくっていたんです

    ワイガーデンのブログ

  東京下町の片隅の公園で 伝説?のボス猫DAISUKEネコのこどもとして

    

  産まれたボクは

  二代目ボスになるために毎日サバイバルな暮らしをしていたんだ猫  

  だけど・・・

 

  

  やっちゃったのげっそり

  赤ちゃんのくせに木登りしていて木

  おっこっちまってガーン

  まえあし骨折しちまって

  そうなっちゃったら動けないから、ご飯も食べれず嫌  

 

  風邪までひいちゃって夏バテ

  瀕死だよ

  野良猫のせかいはきびしいよ

  

  DAISUKEネコパパはもちろんシカトだし、

  

  ママだってどうすることもできないんだ(涙)

  こりゃあ

  だ   め   か   も  ・ ・ ・ ・

  あきらめかけた そのときにLong_01

  つづく猫の肉球

ねこブログ」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください