下北沢グルメ情報 vol.2

ニコニコこんばんは!! SHINYA-Yです。今日 2回目のブログですにひひ


さてさて 今日も昼間 下北散歩ですにひひ


ぷらぷら ぷらぷら


そんな感じの散歩が 下北には ぴったり


そんなこんなで見つけたのが、昭和レトロな店がまえの


とんかつ 『とん水』!!


なつかしいい・・・・


見た瞬間 今日の昼食はこれに決まり


tonsui1


とんかつ屋なのに ”チキンかつ定食”をオーダー

tonkatu

↑ こんな感じの オーソドックスな定食です


食べてみると めちゃ旨ですニコニコ


とんかつ揚げてる ご主人も なんか楽しそうに 揚げてらっしゃって


すごく印象的でした。


途中 店の電話が鳴ったんですが なんと昭和の黒電話! りりりりーん です音譜


すべてが 昭和ノスタルジック


おすすめですよー


【とん水】

下北沢駅の北側の一番街を北にずっと歩くと 見つかります。



≪SHINYAーY 11月&12月シフト≫

(日) 16時~26時

(月) 13時30分~21時30分

(木) 16時~26時

(金) 16時~26時









コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください