下北沢グルメ情報 vol.1

こんばんは!! SHINYA-Yですにこっ


昨日は、引っ越しでした。 下北沢から下北沢へ、歩いて5分のとこへ引っ越しました。


やっぱり下北が好きドキドキ


タイマッサージ学校時代の同期Mさんに引っ越しを手伝ってもらったお礼に、


ちょっと気になっていたタイレストランで食事をおごることに・・・

tecyai

中に入ると 可愛いい内装音譜


パップンファイデーン、 海鮮パッポンカリーなど、どれを食べても アロ~イ(おいしい!!) 


あと 珍しいのは 日本人のご夫婦二人で経営されてるとこです。


タイ人のお店は、たくさんありますが、日本人は珍しいです。


お二人とも、仲良く仕事されて、微笑ましかったですニコニコ


おすすめレストランです。



【テッチャイ】

東京都世田谷区代沢5-29-8 浅野ビルA

TEL 03-3411-0141


ランチ  木~日 12時~15時

ディナー 火~日 17時~24時


≪SHINYA-Y 11月&12月シフト≫

(日)16時~26時

(月)13時30分~21時30分

(木)16時~26時

(金)16時~26時



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください