ホットヨガ

こんにちはラブ久しぶりのお天気で嬉しいですねWハート

暖かくなったり寒くなったり…体調管理に気をつけてくださいねガチャピンキラキラ

私はというと去年から通い始めたホットヨガにダダハマり中ですぽっ笑

ホットヨガ、ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますがやることはふつうのヨガと同じですあんぱんまん

でもホットというだけあってストーブを6、7台+加湿器3,4台をつけたものすごーく暑いなかでじっくり体を動かしていくという、汗をかきづらい私にとっては大変ありがたい欠かせないものの一つになりつつありますきゃー

まだ通い始めて夏を経験してないので体力を付けつつずっと続けていこうと思いますらぶ②

とってもオススメなので興味のある方は是非是非まずは体験からでもトライしてみてくださいにへ

                                              YUMAでしたキャ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください