ヘッドマッサージ


目黒店のメイですニコニコニコニコ

  夏至を過ぎ、すっかり夏の暑さになってきましたね晴れ

季節の変わり目、体調崩していませんか目




私はアロマでの芳香浴、簡単なストレッチで気分転換したりしています。

今日は心身のメンテナンスにタイマッサージを受けてきました。


 そして季節に応じて食べ物も変えていくことも大切ですねグッド!音譜

もずくや、冷やし中華・・・少し酸味の物も欲します。



目黒店のスーザンもお好きなようですが、

毎年この時期私はインドカレーブームがやってきます。

先日あさみさんとインドカレーlunchしてきましたナイフとフォーク


ゴロゴロ夏野菜たっぷりのカレー。元気になります。

ナンも大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!  

 

  
ワイガーデンのブログ-110620_1311~010001.jpg

火がついた私に、昨日はシェアメイトが『キノコとカボチャのインドカレー』を作ってくれてお家で晩餐ナイフとフォーク

巧みなスパイス使いでルゥーから全て手作りです。

玄米とも相性が良く、モリモリおかわりしちゃいましたアップアップ


  ワイガーデンのブログ-110628_2025~010001.jpg

                                     




さ・て音譜

今回私は、ご自宅でも出来る簡単なヘッドマッサージを紹介します。

  みなさんはお風呂でのシャワーにゆっくりと時間をかけていますか目はてなマーク

シャワーの熱は良い効果がたくさんありますよ~。


 ①  シャンプーは2度洗いがおススメ。

     一度目はシャンプー剤の泡で簡単に汚れを落とします。


 ②  二度目。今度は泡でしっかりと頭皮のマッサージをしてみてください。

     爪を立てないように指の腹を使って、頭皮をしっかり動かすようにします。



 ③  「硬くなっているところはないかな?」  「あーここ気持ちいいなぁ~」とゆっくり感じましょうにひひ

     十分な時間をかけて洗い流します。トリートメントはご自由にチョキ

    

 ④  身体もしっかり洗い終わったら、最後にシャワーの熱で全身が温まるのをまたゆっくり感じましょう温泉

頭皮を動かさないことにより、老廃物が溜まってしまい身体にあちこと不調を起こすようです。

この方法は私が長年お世話になっている師から教わったものです。

即日試し始めて今2週間。確かに何だか頭がスッキリ。

気分も冴え、偏頭痛を感じなくなっています。  頭が緩むと眠りも深くなれますね~目

シャワーの熱は女性特有の冷えの根元に効きそう。 

  暑い夏だからこそしっかり温まるとスッキリできますよ~ニコニコ

  

   

 節電・節水も意識されているかと思いますが、大切なお身体のケアもしかっりとなさって下さいねニコニコ

シャワーマッサージお勧めです音譜

 

 

  そしてワイガーデン目黒店ビックリマーク

来月7月16日、みなさまのおかげさまで一周年を迎えます。

より感謝の気持ちを込め、皆様をお出迎えしたいと思っています。

この夏にピッタリな素敵なキャンペーンメニューもご用意しましたので

ぜひぜひ楽しみにいらして下さいねニコニコ

 

いつも有り難うございますドキドキ


    






    

     

























コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください