渋谷店近くの素敵なお店☆

こんばんは。アイです。


今日は、ワイガーデン渋谷店近くの素敵なスペインバルをご紹介しますエル


渋谷駅東口からワイガーデンに向かう裏道付近には、気軽に立ち寄れて料理もおいしいバーがいくつかあります。

ワイガーデンセラピストのお酒好きにも、お気に入りのお店が何軒かsecret

今日ご紹介するのは、お気に入りのバーで知り合ったシェフが切り盛りしているスペインバルスペインLas Bocas 」さんです。

まずは、リンク先のホームページをぜひとも見てみてください!

とっても素敵ですよねきらきら


お店の雰囲気、料理、お酒はもちろん、スタッフのみなさんの感じもとてもいいです。


先日、友達カップルの結婚お祝い会で利用させていただきました。


多くのお客さんでにぎわっている中、お祝いの音楽や照明の演出、ウエディング仕様のケーキ&キャンドルの持ち込みなど、色々なわがままを聞いていただき、感謝です。

ありがとうございました。

スタッフのみなさん、たくさんのお客さんに祝福を受けて、新婚カップルにも良い思い出になればいいなぁと思いますスマイリーハート


ワイガーデンのブログ

ワイガーデンのブログ

お店のどの料理もおいしいですが、私は特にパエリアと生ハムが好きおいしい



ワイガーデンでマッサージを受けられたあと、渋谷駅へお帰りになる途中で立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

あッ! ただし、マッサージの後はアルコールがまわりやすいので注意してくださいね!


それでは良い夜をワインきらきら



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください