芸術の秋

にひひこんにちは星セラピストのナオブーですニコニコ

今日は、ワイガーデンの外観を飾る絵をご紹介しま~すビックリマーク


外観


いかがですか~はてなマーク

3階と4階の壁画なのですが、タイ古式マッサージのストレッチ技を描いてます音譜

タイ古式マッサージには大小様々なストレッチが組み込まれてますが、その中でも派手(?)なストレッチ2連発ですグッド!


この壁画を描いてくれたのは、Kajaさんという吉祥寺にある家具屋さんの方ですニコニコ

ワイガーデンの内装デザインも手がけてくれてます。


それにしても、美術が万年3(5段階評価)だった私、絵が上手な人が羨ましいですラブラブ


だって、まあ見てくださいよ。リフレクソロジーのテキストに描いてあった私の絵ガーン


絵2


これ、足の裏です(分かります?)。親指に横からリフレスティック刺さってます。。。

分かりやすく絵を描こうと思って失敗してます(T_T)

走り書きなので字も汚いし(ユルシテ)、しかも「横からザクッと行ってよし」ってアンタ。。。ダメでしょ!


しか~し、上には上がいましたにひひ


↓ヨシ店長が描いた足浴の図


絵1


フットバスでか過ぎだろ!!!

もう突っ込みどころ満載ですね!


というワケで皆様、是非名物のヨシ店長を・・・じゃなくて、ワイガーデンの壁画を見にいらしてくださいラブラブ

11月いっぱいはマッサージメニュー全品20%オフ(セットメニューは除く)という攻撃を実施してますにひひ


スタッフ一同お待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください