梨三昧

こんにちは☆彡セラピストのアサミです!
めっきり寒くなって風邪が流行っていますねガーン
私は喉の調子が悪い時はユーカリのアロマを喉のあたりに塗って呼吸を楽にしたりしています!
足が冷えて眠れないときは足湯にオイルを足らすとぽかぽかです☆彡朝を起きたらショウガ紅茶を飲むのもいいですよ、体を暖めて血液もさらさらにしてくれます。
果物を食べてビタミンの補給も毎日欠かしません。
果物と言えば、社長が大きな梨とミカンをセラピスト皆にいっぱいくださいました!
11月は梨のシーズンなんですかね??にひひ
先日セラピストと一緒に高野フルーツパーラーで梨のパフェを食べました!さっぱりしてておいしかったです☆彡栗のパフェも最高!
これからどんどん寒くなるので、風邪を引きにくい体づくりをしていきたいと思いますニコニコ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください