木の太さ研究家

こんばんは(‐^▽^‐) 


タイ研究家改め 木の太さ研究家のSHINYA-Yです。

最近 毎日下北を散歩してるんですが、なんか”木”が気になっちゃいます。

ki1

〔下北沢の遊歩道〕

木の名前には、全く興味はありませんが、木の太さには興味あります!!

木って凄いですねえ~

いやあ すごいですね~

木は人間より長生きし、ゆっくり成長していきます。

花は綺麗ですが、すぐ死んじゃいます。

木は長くいきます。。。



そう考えると 木をなんかぼうっと見たくなります。

ki2  

〔お店の裏の氷川神社の木〕

Y-GARDENの裏の氷川神社にも巨大な木があります。

ど迫力ですヘ(゚∀゚*)ノ

なんか守られてる感じがしますねえ・・・

僕は時間がある時は、いつも氷川神社行ってお参りします。

なんかスッとするんですねえ~

僕らタイマッサージの仕事は、心に動揺があっては、相手を感じることができません。


このお店なんか”木”と”氷川神社”に守られてる気がします。

そんなY-GARDENで、マッサージはどうですか?

きっとスッとされますよ~~~


《SHINYA-Y 11月&12月シフト》


(日) 16時~26時

(月) 13時半~21時半

(木) 16時~26時

(金) 16時~26時


強揉みから、弱揉みまで幅広く対応しますので、宜しくお願いしまあす。





コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください