早くも梅雨入り。

こんにちは。アイです。


今にも雨が降り出しそうです。。雨

昨日の西日本に続き、今日、関東でも梅雨入りが発表されました。


週末、雨でお出かけするのもちょっと・・・という方は、マッサージでご自愛はいかがでしょうか。


ここのところ、寒暖の差も激しく、風邪っぴきさんも多いようですアンパンマン

新生活や五月病による疲れもたまりがち。


そんな時期にオススメなのが、タイ古式マッサージを合わせて「リフレクソロジー」ですエル


全身を反射しているという足裏からふくらはぎまでをしっかりと刺激することで、血流をよくして老廃物を流し出し、自律神経のバランスを整え、自然治癒力を改善し、体の中からもスッキリきらきらきらきら

また、イタ気持ちいい刺激で心身ともにリラックスできますよにこっきらきら


当店では、リフレクソロジーとタイ古式マッサージがセットになったオトクなコースをご用意しております。



スタンドワークヒーリングコースオススメ


 リフレクソロジー(目安:40分)+タイ古式マッサージ

   125分 11,500円


  たっぷりお時間がある時には、

   155分 13,500円


  ちょっとお時間がない時には、

    95分  8,500円



初めに足浴で足を温めながら軽く刺激し、リフレクソロジーで膝下までをしっかり刺激、そしてタイ古式マッサージでストレッチを加えながら全身をマッサージ。

マッサージの後には、カフェでゆっくりおくつろぎくださいね。

この機会にぜひ!



   キラキラきらきら。 キラキラきらきら。 きらきら。キラキラ きらきら。キラキラ キラキラきらきら。 キラキラきらきら。


さてさて、相変わらずの旅好きな私。

私のまわりには、旅心をくすぐる友人知人がたくさんいます。


最近では、ワイガーデンの元セラピストのナガちゃんが、この春から世界一周旅行に出ています。

今はインドで腹痛の洗礼に苦しみながらも、なんとか元気にやっているようです。

ナガちゃん、体に気をつけて、引き続き旅を楽しんでねsei


また、以前ブログで紹介した、元タイマッサージ仲間のokuちゃんとも先日お会いして、今年行ったインド旅行(何度目?)の素敵な写真と旅話を伺いました。

okuちゃんは、もうかなりのインド通です。


さらに、毎年あちこちを旅して、すでに60カ国を超える国を訪問したことのあるご近所のS氏。


よし、今年中にどこかへ行こう!

さて、どこにしようかな~♪~♪


旅に出たら、このブログでまた紹介できればいいなと思います。

それではまた~sei


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください