タイパンツの下は。。。

実はあー民ビックリマーク(※1)

セラピストのナオですにひひ


ところで、ワイガーデンの制服はタイパンツです。

しかし、冬は寒い寒いショック!

だって、南国タイの服ですものね。


そんなワケで防寒対策として五本指ソックスを愛用しておりますラブラブ

ワイガーデンのブログ-五本指


今日は白いソックスですが、他にもっと可愛い水玉模様や☆模様なんかも持ってます~ビックリマーク

あ~何で今日に限って持ってこなかったんだろしょぼん

三足1000円なり音譜


五本指ソックスは指が一本一本独立することにより踏ん張りがきき、通常のソックスより疲れにくいそうです。

また指先の保温性にも優れていて血行促進にもなるし、ムレも防いでくれる(水虫防止になる)、となにやらいいことずくめのようです(ただし、靴が多少きつくなるという欠点がありますが)。

おススメですよ!!にひひ


同僚のドリーさんも履いてますチョキ

ワイガーデンのブログ-ドリーの五本指

なぜ小指がたってるんだい?

(恋人募集中だから。。。と隣で言っております)


ちなみに、私も募集中です。。。って違うビックリマークべーっだ!


ちなみに、レッグウォーマーも手放せませんにこっ

あとはスパッツを履いたり、それぞれ工夫をしつつタイパンツを着こなしております。


たまに黒いスパッツ+白いソックスのコーディネイトがタイパンツの裾から見え隠れすると、オバQを思い出してしまいますが(分かります?)


皆様も寒さに負けぬようビックリマーク元気に過ごしましょうニコニコ

負けそうになったらワイガーデンへお越し下さい。

マッサージで血行促進致しましょうチョキ


お待ちしております~~~(=⌒▽⌒=)


※1 あー民とは・・・漫画家「岡田あーみん」さんのファンのこと。

タイパンツの下は。。。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私があー民です。
    コメントありがとうございます!鋤です(*⌒∇⌒*)
    そうなんですよ~、あんまり周りにいないんですよネ(^_^;)
    あんな面白いマンガ、なんで知らないんでしょう。おかしいな~、それともおかしいのはオイラの頭かえ?ええあんたさんよ。。。てな感じで。
    職場で広めようかなと思ったりしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください