もうすぐ春♪

皆さんこんにちは!!
ワイガーデン荻窪店 スタッフの窪田です。

まだまだ朝晩冷え込みますが、
日中はだんだんと暖かく春を感じる季節になって来ましたね♪

春と言えば、私は『 桜 』や『 菜の花 』をイメージします。
淡いピンク色と優しく温かい黄色のパステルカラーをみるとほっこりした気持ちになります^^

梅や桃の花、河津桜も咲き始めたり、
スーパーに行けば春野菜も並び始めて、あ~春がもうすぐだなと感じています♪

暖かくなって、季節が変わると自然と気持ちも改まります!!
何か新しいことをはじめたり、楽しみをつくったり・・・。

さて、
ワイガーデン荻窪店もまもなくウィンターキャンペーンが終了します!!!
新しい年が始まって早くも2か月が経ちますね。

日々の生活で溜まったお疲れを癒やしたり、新しい季節の始まりにタイ古式マッサージで
心機一転リフレッシュされてみてはいかがでしょうか?

いつも頑張っている自分を労わり、癒す時間をぜひお過ごしください☆彡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください