とある休日in吉祥寺

こんにちは!

先日引っ越しをしたので、インテリアを見に吉祥寺へ行ってきました~♪

ブラブラお店を見つつも甘い誘惑が・・・

『medewo&dine』

かわいいですね~!見た目も味も大満足でした(^^)v^

お腹も満たされ、次にむかったのは・・・

なかなか寒い日だったので急きょ映画を観ることに!

『TIME』

「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が描く「時間による格差社会」をテーマにした近未来サスペンスです

「時間=お金」の世界で、人々は時間を稼ぎ、時間を消費する

一部の富裕層は永遠の命を手に入れ、貧しい人々は一日分の寿命を稼ぐので精一杯

ひょんなことから長い寿命を手に入れた主人公の起こした行動とは?

なぜこんな世界になったのか??

現実の格差社会との対比など考えさせられつつも、アクションあり!ラブロマンスあり!で大いに楽しめました◎

そんなこんなで夜も更けて~★

しめはお好み焼き屋さんへ!

『だるまや』

あまり吉祥寺っつぽくないラインナップになってしまいましたが^_^;

暖かくなったらまたゆっくりショップ巡り~井之頭公園を散歩したいなあ。。。

 

服部でした♪

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください