☆ベストマッチなものを考えるの巻き☆

こんにちは雪の結晶 ベストマッチングな彼氏大募集中のドリーです (^ε^)♪

世の中にはベストマッチングなものが結構ありますよね~ドキドキ

                (*^o^)乂(^-^*)

仕事帰りに、家で一息、TVをつけると、浜ちゃん&松ちゃんとか、タカ&トシとか、やりとりに愛を感じてほほえましくなっちゃいます。

ベストマッチングと言えば、なんといっても


アンパン&牛乳~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・・・結局は食べ物ネタなのです。。。あせる 

ホットミルクにちょびっとアンパンをひたして食べると美味すぃ~キラキラ


それから、ドリー家の食卓では、


湯豆腐&練りからし~☆(o^-‘)b☆

まろやかだけでは終わらないお豆腐を食せますひらめき電球

ご飯にのっけて、くずして食べると止まりません~音譜

ねぎ、えのき等シャキシャキ系の野菜もトッピングするとさらに私好みにドキドキ


それから、

バタートースト&苺ジャム食パンいちご

カフェオレと一緒に摂れば、至福の朝ごはんに~恋の矢



そしてそして、

甘いケーキやシュークリーム&少々 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)


だらだらと甘いものを欲する気分がきりっとひきしまっていいですよ~かに座

塩キャラメルやら塩チョコが出る前にさきがけてましたから~ (b^-゜)エヘン!



そしてそして、

希薄な人間関係で寂しい現代人の皆様&アットホームにお客様をおもてなしする我がサロンY-Gardenクラッカー



ベストマッチングゥ~ですなぁ?。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?。ってことで、また次回お会いしましょう~お月様

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください