きちんと呼吸できていますか?

こんにちは!ワイガーデン大井町店の山根です。

7月に入って蒸し暑い日が続いていますね。
そんな暑い中でも、毎日沢山のお客様がお店に足を運んでくださいますことを
大変嬉しく思います。
ありがとうございます<m(__)m>

さて、タイトルの件ですが「皆さんきちんと呼吸できていますか?」
暑いと、「呼吸がしづらいな、息苦しいな」と感じることありませんか?
私はよくあるんです。

実際に気温の高い夏は、熱により温められた空気が膨張して、酸素の量が少なくなっているそうです。

どうりで必死で「スーハ―スーハ―」呼吸をしても苦しいわけですよね。

呼吸が浅くなると体の不調に繋がります。
・血流が悪くなる
・肩や背中が張る
・疲れやすくなる
・ストレスが溜まる
・代謝が落ち免疫力も下がる
・自律神経のバランスが崩れる

挙げるときりがないくらい、「深い呼吸は」大切です。

タイ古式マッサージは、硬くなった呼吸筋(胸やお腹・背中・首まわりの筋肉)をゆったりと伸ばしほぐします。
また、お客様の呼吸に注意を払い、体を圧す時やストレッチをする時
ゆっくりと吐く息にタイミングを合わせて行います。
ですので、自然と皆さん呼吸が深く穏やかになっていきます。

胸を広げ、思いっきり気持ちの良い呼吸をしたくなった方!
是非、ワイガーデンへお越し下さい。
外は暑いですが、少し頑張ってお店に辿り着いていただければ、
涼しいお部屋・爽やかな香り・静かな水の音・履き心地の良いタイパンツ・笑顔いっぱいのセラピスト
がお待ちしております!!

8/31までサマーキャンペーンも実施中です。
http://www.ygarden.jp/shop_ooi/limited

コメントを残す