日帰り旅行☆

こんにちは!
赤羽店の佐藤です◎

先日、家族で群馬まで日帰り旅行に行ってきました(*’ω’*)

名物のおっきりこみうどんを食べたり、牧場に行ったりとても癒されました。
暑かったので一緒に行ったわんこや、牧場の動物たちも少しぐったり気味でした。

最近は梅雨でじめじめしたり、晴れると夏のように暑く、体調の変化も出やすくなりますよね。
疲れが溜まって体調を崩される前に、ワイガーデンでストレッチをして、疲れを少しでもお取りできたらなと思います☆
お時間のある時にぜひお越しくださいませ◎

最後に旅行の写真を少し載せますね♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください