神戸☆

大井町店の湯沢です。

今日は11月でも最高気温が22度になり、とても暖かい一日でした。

今月は1日から4日までお休みを頂きまして、3泊4日で神戸へ行って来ました!

初めて神戸なので、本やインターネットで観光名所や飲食店を調べてからその日を迎えました。神戸へは東海道新幹線で新神戸駅へ移動して、1日目は三ノ宮、2、3日目はポートアイランドに宿泊。

神戸は、中華街や商店街には魅力的なお店が軒を連ね、その中でもパンが本当に美味しかったです。山と海に囲まれ、道沿いに花壇が続いていてとても綺麗な街並みでした。

特に印象的だったのが、ポートアイランドに泊まった部屋からの夜景です。こんなにいい経験は滅多に出来ない事だと夜景を眺めながらしみじみ思いました。

神戸はまた行ってみたい場所の一つです。

今年は、5月に大分(別府温泉)、7月に島根(出雲大社)、そして兵庫(神戸)に行くことが出来ました。

旅行が大好きなので、来年もどこに行こうかと今から計画していて、1月は札幌に行くのが確定し、3月は沖縄に行こうと旅行サイトを検索している最中で、とてもワクワクしながら計画しています。

来年もたくさん旅行に行こうと思います。

これから気温が下がり、身体が寒さで縮こまり硬くなりやすいです。硬くなったお身体をタイ古式マッサージでほぐし、伸ばし、癒されに是非ぜひいらっしゃって下さい。

ご来店心からお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください