新リーフレット登場!

こんにちは。

昨日忙しくてブログ更新できなかったアイちゃんに代わって代打ヨシです野球


突然ですが、ワイガーデンのリーフレットが新しくなりました☆



新しいリーフレットの色は、男性の方にも興味を持っていただけるよう

落ち着いたブラウンにしました。



前はこんな感じ



中身は、写真を多く取り入れて、より見やすくなりましたペーパー

スタッフの写真、雑貨やお食事の写真が入ってます☆


前はこんな感じ



ご近所の皆様、ご自宅のポストに入ってましたら、

新しくなったリーフレットを是非ご覧ください!!



2月末までは、

初回割引20%+アイヘッドマッサージ10分サービス


2回目以降の方にも、

平日18時までにご来店で95分以上のマッサージ20%OFF

のキャンペーンをやってます!


もちろんトゥクトゥク君も元気に走ってますびっくり!!

だいぶ暖かくなってきましたので、是非一度体験してみてくださいびっくり!!



以上、代打ヨシでした野球

新リーフレット登場!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいじゃん!いいじゃん!!新リーフレット~。
    なんか、落ち着いた大人の感じでステキです。
    うちはご近所様じゃないから、自宅のポストには入ってないと思うけど、でも、いいかんじです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください