あ天然水

ワイガーデンセラピストのワタナベSです音譜

今年もよろしくお願いします音譜


ワインが大好きな私はクリスマスから年末年始にかけてよくワインを飲みましたクラッカー

最近、よく買いに行くのがシャトレーゼ の樽出し生ワインというものデスLOVE

専用のワインボトルに、その場で樽からワインを注いでくれるんですね~

2回目からは、空になったボトルをもっていくのです蝶々お得です音譜

濾過しないので「ナマ」ワインと言うらしいです。


普通に売られているワインとの味の違いは?と聞かれるとはっきり言ってよくわかりませんがキャハハ

なんだか身体に優しい気がするのと、樽からワインが注がれる様子が見ていて面白いので気に入ってよく買いに行っていますにひひ

何よりお買い得だし。


そのシャトレーゼで、先日、とっても美味しいお水をみつけましたビックリマーク

『汲みたて天然水』ですビックリマーク

ワイガーデンのブログ-天然水 

南アルプスの白州というところのお水らしいです。

2Lで150円。

飲んでみてその味にびっくりラブラブ

すっごくまろやか柔らかくて、すーっと身体に溶けて入っていく感じです。

一口目を飲んだ時は、本気で感動してしまいましたドキドキ

「この水が私の身体の一部になっていく~~」という感覚がします、

このお水が細胞にまで行き渡ったらお肌もきれいになるに違いないっキラキラ



あまりに美味しいので、お米を炊くのに入れたりお茶を淹れるのに使ったりしていたら一晩であっというまになくなってしまった~あせる

この水でコーヒーなど淹れたらさぞ美味しいことだろう・・・・Wハート


次回はまとめ買いするぞキラキラ


美味しいお水をお探しの方、水なんてどれも同じじゃないの?という方、お勧めしますビックリマークドキドキ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください