☆最強開運日☆

こんにちは!

ワイガーデン赤羽店&荻窪店の中路です(*^^*)

 

今日はなんと!!

2022年で最強開運日と言われている『 一粒万倍日 』と『 天赦日 』が重なる日です。

一粒万倍日と天赦日が重なっていてとってもいい日なのだとか♡

今年は3回あるそうで今日がそのうちの1日目!!!

*一粒万倍日と天赦日が重なっている日 → 1/11、3/26、6/10 

 

 

●一粒万倍日って?

「一粒の籾が育って万倍にも実り稲穂なる」という意味のある日。

わずかなものでも、大きく成長し何倍にもなるとされ、何事を始めるにも縁起の良い日。

 

●天赦日って?

日本の暦の上で最高の吉日で、「天が許す日=万物の罪を赦す日」という意味のある日。

この日から始めたことは何事も成功すると言われており、新しいことを始めるのに良い日。

 

ということで、財布を新調したかったのですが間に合わなかったので(笑)

私は最近購入したスキンケアを使い始めようと思います(^^)

 

人によっては靴をおろしたり、資格を取ったり、今まで取り入れてなかったものを始めてる方もいました。

 

皆さんもぜひ、お財布の新調や使い始め、ご自身のメンテナンスなど始めて

2022年も最高な年にしていきましょう~!!!!

 

※ワイガーデンにもいらしてくださいね~(^o^)/

 

2022年も素敵な1年になりますように☆彡

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください