もう春ですね◎

こんにちは!

ワイガーデン赤羽店の佐藤です(*’ω’*)

だいぶ暖かくなってきて、桜もちらほら咲き始め、春めいてきましたね♪

 

 

暖かくなってきたので、最近はよく、飼ってるわんこを連れて、近所の川までお散歩に行くのですが、川沿いの桜も少しずつ咲き始めて来ました。

うちの犬はまだ八カ月で、今年初めて春を迎えるので、記念にと気合を入れて写真を撮ったのですが、赤羽店のセラピストのみんなに、結婚式の前撮りの写真みたい!と褒められるくらい、いい写真が撮れたので、ここにも載せさせて頂きます(笑)

すみません、親バカです(笑)

 

 

 

なかなか外出が難しい日々が続きますし、花粉も辛い時期ですが、みなさんもお散歩がてら、春を感じてみては◎

 

赤羽店では、ドライヘッドスパを10分から受けられるコースもございますので、日ごろのお仕事疲れや、花粉で目や頭痛に悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ一度お試しください♪

みなさまのご来店をお待ちしております☆

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください