World Beer!!!

こんばんは~。世界の旅を妄想中のアイです飛行機


世界の旅といえば、フジテレビの「あいのり」が3月末で終了するとのことで、ちょっとショックを受けていますしょぼん

旅×友情×恋、たまんないですね~。

でも、この「あいのり」話にノッてくれるのは、ヨシ店長ぐらい、、、ね目


さてさて、先日ブログで紹介した世界一周旅行サイトせかいどんぶり 」では、旅先の食べ物やお酒を一眼レフで撮影して、どんどん紹介していくそうです。

今から楽しみです。

ハイ、旅先の街角や海辺でボーっとしながら飲むビールは最高ですビールキラキラ!!

先日、そんな旅気分をちょっとでも味わおうと、「TOKYO FAMILY RESTAURANT 」に行ってきました。

Y-Gardenから徒歩3分ぐらいのところにあるお店で、世界各国のビールや食べ物がたくさんあります。

↓先日飲んだビールの一部です。(※私一人で飲んだのではありませんヨ)

ワイガーデンのブログ

店内は広くて開放的で、店員さんの感じもよく、素敵なお店でした星



みなさんも、Y-Gardenトゥクトゥク&マッサージでタイ気分を堪能した後、世界各国のビール&食事で世界旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか!?


そんな私は今夜も妄想するでしょう・・・お月様音譜



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください