研修行ってきました

こんにちは、ヨシです。

先日ひょんなことから、一泊二日で「経営者マネジメント研修」なるものに参加してきました。

周りは親子ほど年の離れた経営者の方ばかりで、違和感を感じながらの受講でしたが、内容はすごく勉強になりました勉強


スターこれやろう!と思ったこと

・みんなで共有できるお店のビジョンを作る。

・経営者とセラピストが気兼ねなく意見を言える場を設ける。

スターこれ面白いな!と思ったこと

・行動タイプと特徴

 ※自分の行動特性をずばりと当てられてびっくりでしたBA-90・肌色・ガーン

 ↓簡単に診断できるサイト見つけました。

 http://kazupc.com/s-style/

 



スターすぐに始めよう!と思ったこと

・今よりもっと笑顔で明るく元気よくお客様と接する。



頑張りMAX!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください