バリ島から来日!!!

こんばんわ!セラピスト川野の、ゆりっちですpekori*


タイ古式マッサージはもちろん、アロママッサージも大好きラブな私は、


更なる技術向上のため

先日バリニーズマッサージの連続講座に行って参りましたぁ~あげ

そしてなんと!?

講師はインドネシアのバリ島から来日してきた本物のバリ人の方で、

久し振りのインドネシア語であーでもないこーでもないと語り合いながらの、

とても楽しい講習会になりましたわーい

ちゃっかりと新たな技術をゲットして参りましたので、

みなさん是非是非私のアロママッサージを受けに、遊びにいらして来てくださいねっ3ハート☆

ちなみにシフトは

毎月曜日の18時~27時(LO26時)


・・・ですハート

でわでわ。皆さんのご来店、お持ちしておりまぁす笑顔


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください