つ~ゆ~です。

どうも、今月は2回目の登場のぐぅです。

とうとう東日本でも梅雨入りしましたね雨

気圧が低下すると体調を崩す方が多くなりますね。

先述のスーさんのブログにも書いてありましたが、古傷が痛んだりすることもあります。

私も、先日胃痛に苦しんでましたが、何とか復活しましたビックリマーク

体調の変化を少しでも感じたら、まずワイガーデンでメンテナンスを兼ねて施術を受けるのもいいかなと思いますニコニコ

どうぞ、ご来店を心よりお待ちしています音譜

さてさて・・・

ぐぅのブログ恒例のパン情報です!

前回ブログで紹介した表参道の「パンとエスプレッソと」の食パン『ムー』ですが、

先日買いに行ったら丁度今回も焼き立てをゲットしましたので写メをパチリラブラブ

ワイガーデンのブログ

大きさは20㎝四方ってとこですかね。

こんなの軽くペロリ!!

この周りの耳が本当に本当に本当に美味なんですキラキラ

続いて・・・

中目黒にある「トラスパレンテ」

中目黒のTUTAYAの脇道を目黒区役所方面にテクテクと歩くと、郵便局がありそこを過ぎてすぐ右折すると

すぐにあります!!

最初はちょっとわかりづらいかもダッシュ

バゲットも外はパリパリ&中はモチモチ!

他にもデニッシュやケーキや焼き菓子もありリピート必須のお店ですキラキラ

ここでフォカッチャとバゲットを買い込み、翌日お洒落~にフォカッチャのランチプレートを作ってみましたキラキラ

「チキンのロースト、野菜のトマト煮、青菜サラダ、そしてメインのフォカッチャ」

完全に自画自賛ですが、美味しかったです!!

ワイガーデンのブログ

我らがワイガーデンに新たに「松戸店」がオープンしましたシャボン玉

松戸にはパン好きならご存知でしょう!

「パン焼き小屋 ツォップ」があります!!

ワイガーデンからは離れてはいますが、私の中ではグッと身近な存在になりましたハート②

来月には「ツォップ」のパンとたわむれているかもしれません(笑)

ではでは皆さま、来月もまたパン情報をお伝え致します(´∀`o)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください