こころとからだ

こんにちは。セラピストのナツですにこ

今日はそんなに寒くなく、過ごしやすい一日ですね。

電車での通勤時にマスクをつけている人も、以前よりは少なくなってきたような気がし

ます。

でも、まだまだ周りには風邪風邪やインフルエンザイガイガも流行っているようです。

予防策として何が出来るか考えてみると、まず基本的なうがい手洗いなど

当り前のことを心がけることが大切ですよね。

それと、自分のベスト以上の無理はしないということだと思います。

そういえば昨日、『4つの約束』という本本を読みました。

それはメキシコメキシコ国旗のヒーラーの人の本で、心地よく生きるにはまず

1. あまり気にしすぎない

2. 正しい正判子しい言葉を使う

3. 自由自由の女神に生きる

4. ベストを尽くす

大まかに言えば確かそんな内容でした。

「なるほど!」なるほど!と思いました。

人の心と体はつながっているので内面的に健康走る人でいることが病気にかかりにく

い体を作るのには、とっても大切なことだと思いました。

朝起きて、生きててよかったと毎日感謝祈るしたいですね音譜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください