おいしいお茶

ひまわり

こんにちは目 今日は暖かくて天気もいいですね→(≡^∇^≡)


寒い時はあったか~いお茶にかぎりますね~


今日はおいしいお茶をご紹介しますハート


下の写真はコーン茶です、とっても甘くておいしいんですよ♪

ワイガーデンのブログ

私達セラピストもよく飲んでいますひまわり
ワイガーデンのブログ

ノンカフェインのお茶や、さ湯は老廃物の流れをよくしてくれます7


施術の後には是非暖かいお茶〈ノンカフェイン〉 を飲んでいただきたいですねヾ(@°▽°@)ノ


Y Gardenのカフェでもおいしい、体によいお茶が飲めますごまc

ハーブティー

カモミール 眠り姫 ローズヒップ 美肌ティー フルーツティー


漢方茶

決明芙蓉茶 こ菊花 双花山よう茶


体から老廃物を出して、皆で健康になりましょう(*^▽^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください