絵本の世界のカフェ

こんにちは(*^^*)

ワイガーデン目黒東口店の大庭です。

私は動物の中で一番猫が好きなのですが、飼った事がないのでいつもお友達の家の猫と遊んだり猫カフェに行って猫欲を満たしてます。

特にお気に入りの猫カフェは吉祥寺のプティット村にある、てまりのおしろと言うカフェです。外観も内観もとってもメルヘンで絵本の世界にいるような気分になります。

お城の入り口です。ブログ画像お城にいる猫ちゃんも可愛いこばかりです。こちらのカフェは時間無制限なので心行くまで遊べます♪

私が一番好きな猫ちゃんは、みるくちゃん☆ブログ画像
私が行った時はほぼずっと寝てたので、ご飯食べるのに起きた寝起きなみるくちゃんです。この時やっと寝顔以外を見れました(笑)ブログ画像
人用のトイレまでも可愛いんです。ドアノブがお魚で素敵です。
気が付くと長い時間お城に滞在してしまいます(;´A`)

私はワイガーデン目黒店勤務ですが、この猫カフェがある吉祥寺駅すぐにもワイガーデンの店舗がございますのでワイガーデン吉祥寺店もよろしくお願い致します。

【JR目黒駅東口徒歩3分/口コミ高評価◎】
個室による施術で安心☆疲れの解消を促します♪■タイ古式マッサージ ワイガーデン目黒東口店
住所:東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル2F
TEL:03-6450-2477

♯駅近♯目黒駅♯タイ古式マッサージ♯ヘッドスパ♯アロマオイルマッサージ♯ハンドマッサージ♯リフレ♯ストレッチ♯筋膜♯足ツボ♯首こり♯肩こり♯在宅ワーク疲れ♯リラクゼーション♯免疫力アップ♯ 骨盤♯ 腰痛♯ 頭痛♯むくみ♯デトックス♯ストレス♯感染予防対策♯コロナ対策♯個室♯ペアルームカップル♯仕事帰り

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください