念願のねこ検定

こんにちは。
ワイガーデン目黒西口店の大庭です(*^^*)

3月10日辺りは5月の気温でこのまま春の陽気になるかと思えば冬に逆戻りしましたね(^^;最近は桜も開花して春本番で気分もウキウキしています。

私は飼った事がないのですが、猫が大好きで癒しを求めによく猫カフェに出没するのですが。去年初めて「ねこ検定」なる資格の存在を知りました。猫好きとしてはかなり興味がある資格!1年に1度なので去年から2022年の受験日楽しみにしてました。
試験会場に飾られてる看板が可愛くてテンションが上がったまま試験受けれました♪結果は5月なのでドキドキして待ちたいと思います。

ブログ画像
ねこ検定の試験で頭をフル回転したので、その後は糖分を摂取しにパフェ活に。歌舞伎町にある「夜中でも美味しいパフェが食べれる眠らないカフェ」がコンセプトの「ロイトシロ」さんに。普段は夜営業のお店ですが、日曜日は昼の予約営業又は朝の営業なので夕方に行けました。写真ないですが店内はペンギンだらけで可愛いです(ペンギンも好き 笑)私が食べたのは定番メニューの「ROY」塩キャラメルアイスやアーモンド、オレンジ、バナナなどほどよい甘さと苦さが絶妙なパフェです。とっても美味しかったです。

ブログ画像

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください