もうすぐ3月

目黒店のシバです。

もう2月も終わっちゃいますねー。早い。。。

今年に入ってからワタクシ、めちゃめちゃハマっているものがあるのです。

それは。。。

“北の国から”

 

 

 

 

 

 

テレビシリーズ、’83冬、’84夏を見終わって、’87初恋をレンタルしたところです。見てると、マッサージ受けてる時みたいな、ほんわかした気持ちになるんですよね?。純のダメさ加減がおもしろいwww

 

ほんわか

で言えば、目黒店に新しい照明が追加されました。

灯りもほっこりするし、壁に映る影でも落ち着きますよね?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください