Yの看板

サワディカー ドリーですトナカイ♪

最近、母親がこのブログを見ているとのことで、ちょっとびっくりしています(*´∀`*)

かーちゃん、娘は元気に暮らしているのだよ、安心してね

さてさて、ワイガーデンではだいたいシーズンごとにキャンペーンペニューが更新されるのですが、それに連動して外看板も書き替えています絵の具

集中して描くので、気分転換、もはや、私の趣味になっていますが、大丈夫でしょうか。。。

周りのスタッフさん、経営陣の方、毎期ごとに申し訳ないと思っています~汗ハハッ。。

何かあれば、お叱り下さい汗

目黒はこんな感じ

~2月末まで冬バージョン~

ワイガーデンのブログ

渋谷はこんな感じ

~クリスマスバージョン~

ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ

でね、POSCAという水性マーカで、しこしこ描くのですけれど、がっつり描けたものは、更新する際消すのが、超大変なのですかみなり

水ぶきでいつも消えるはずが、今回は、ま~~、難しかった

水ぶき→消えない

お湯ふき→消えない

中性洗剤+モノサシで削る→消えない&体力消耗

エタノール→消えない&手が荒れる

漂白剤入り洗剤+モノサシ→すーっと消えるではないか。。。感動泣き

でも、漂白の臭いで頭がバカになりそう。。。

で、教訓は、

強く刻まれたものは、なかなか消すことはできません、看板も心も、然り

だけど、

何かしらピタリと、消せる方法はあるので、消したい方は諦めずに、試行錯誤して、やってみよ~ファイト

そして、そろそろ年末の大掃除の時期ですね、一年早かった~∑!!

ではまた~バイバイ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください