NATURAL9 Fight&Fittness

こんにちは、ヨシです。

先日、格闘家の美木航さんが目黒にオープンしたスタジオのレセプションパーティーに出席しました。

美木さんには以前キックボクシングを教えてもらったり、ワイガーデンにも何度か遊びに来ていただいて事業を始めるお話は聞いてましたが、こんなに立派なスタジオを開いちゃうなんてすごい!!

レセプションパーティーにはいったい何人の人が来ていたんだろう。著名な方、格闘家の方などなど本当に多くの人達でいっぱいでした。

オープンされたスタジオは目黒駅から徒歩4分、

主には、

格闘技教室

レンタルスペース

酸素カプセル

などをやっています。

http://www.n9ff.com

9月12日に試合も控えてるそうで、頑張ってください!

http://www.g-c-m.net/

僕もまた、キックボクシングの練習会参加しよう勝者

ワイガーデンのブログ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください