in バンコク

こんにちは!セラピストのアサミです(Θ_Θ)

先月タイのバンコクにいってきました☆

下の写真はワットポーです曄<お寺>
ワイガーデンのブログ
これはルーシーダットンの像です☆
ワイガーデンのブログ

これは涅槃仏です。とても大きくてきれいでした。
ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ
ワットポーではマッサージもうけられます。

私はリフレクソロジーをうけました。

とても気持ちよかったですハート2

お寺はカラフルでとても見ごたえがありますよ~

タイでは毎日マッサージ三昧でした。

タイ人は小さいけどパワフルですね!

ご飯もフルーツもおいしいし、健康的ですねハート

皆さんもバンコクに行ったらお寺の観光楽しんでくださいねりぼんくまさん

マッサージも安いし、町のいたるところでうけられます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください