HAPPY BIRTHDAY 

今日はヨシ店長の誕生日でしたラブニコ

おめでたいです!


ワイガーデンのブログ 楽しそうでしょ???

ヨシ店長はセラピストみんなから愛されているので

皆からいっぱい祝ってもらえましたさくら

古井店長からお礼の言葉

「みんなからいっぱいお祝いしてもらって、最高に幸せです!!」

ワイガーデンのブログ  よかったですね~Cute Heart 嬉しそうです!

大きな苺のチョコレートケーキをみんなで食べましたヾ(@°▽°@)ノ

出勤じゃないセラピストもかけつけてお祝いしてくれました!愛されてるな~

ドラえもんの電報可愛かったですねこ

良い一日になりそうですねべーっだ! 

ヨシ店長にとっていい一年になりますようににこちゃん

アサミンでした★


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください