令和

こんにちは。

大井町店、吉田です。

4月になり新しい年号が発表されましたね!!

皆さん予想は当たりましたか??

私は全然当たりませんでした・・・

令和(れいわ)という新しい年号にもなり、この一年頑張ろうという気持ちになりました。

桜も満開になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね。

うっかり天気予報を確認せず家を出てしまい、薄着で後悔することが多々・・・

寒さのせいで肩こりが悪化している方も多いと思います。

そんな方にはオプションの【ハーブパット】がおススメです!!

肩や首に当てつつ施術をすることで凝り固まったコリや筋肉が緩みほぐれやすくなりますよ。

ハーブの匂いで心もリラックスします。

是非、お試しください。ご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください