2012年の始まり。

おはようございますおはよう。


お正月が明けたあとの3連休。明日から本格的に仕事が始まる方も多いのではないでしょうかニコニコ

最初は少ししんどいかもしれませんが、、、、頑張ってくださいビックリマーク



そして、疲れたなぁと思ったら、“タイ古式マッサージ”

じんわり伸ばしてゆっくりほぐしていくので、お正月に甘やかしたカラダにもオススメです。




といいつつ、、、、まだまだ正月気分を味わいたい私は、少し遅くなりましたが初お雑煮をいただきましたおもち

ワイガーデンのブログ

東京は、おすましと聞きました。焼いた四角いおもちも入っています。


四国出身の私の実家は、白味噌に焼いていない丸もちと里芋などの野菜が入っていますおぞうに。

(正直なところ、あまり好きではなかったの断然関東の方が好みです 笑)


地方によってたくさんの種類があるみたいですね。




そして、初夕陽も。

ワイガーデンのブログ

あとで知ったのですが、西伊豆の夕陽の名所らしいです。

ものすごく綺麗でした。



ところでみなさまおみくじは引きましたかはてなマーク

私はなんと「大吉」でしたおみくじ(大吉) 初めてです。




それでは、2012年も皆様にとって、健康で充実した日々になりますよう祈っております。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください