2010年抱負は。。。

今日は突風晴れ日よりですね。

いろいろ飛ばされないように要注意です!

あけましておめでとうございますリンゴ


今年は『雑にならない☆』 という抱負をかかげたドリーです

さて先日、モンゴル旅行で知り合った友人と5年ぶりに再会致しまして、話に花を咲かせて参りました。


皆さんは、会話の中で、そんなことよく覚えてるね~と感心することはありますか?


私は多々あります。。そして、たいていA型の女友達が多い


for example…

5年前に一目見ただけの我が家の猫の名前をぽんと言える


8年前に一目見ただけの私のパスポートの顔写真を思いだし、あの詐欺写真のパスポートはまだ期限切れていないかとおっしゃる


私は本当にすぐ忘れてしまうので、他にもたくさん驚く話はあるのですが、何だったか思いだせないんです


そこで冒頭の豊富に戻って、日々丁寧に過ごしていれば、些細なことも覚えもよくなるはず!?


一年間また精進しましょうかねくじら


みなさまも飛躍の年になりますように。。


ワイガーデンのブログ   渋谷double tall cafe にて中京大学キューピー土産をいただくWハート

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください