1月の出来事☆

こんばんは。アイです。

寒い日が続きますね。みなさま、体調はいかがでしょうか。

ブログでの登場は新年初めてとなります。

今年もよろしくお願いします。

 

新年一発目のブログでは、先日のとある出来事をご紹介します。

 

  雪キラキラ 雪キラキラ 雪キラキラ雪 雪キラキラ

2012年1月@渋谷三丁目某バー

新年あけまして・・・・・「Y女時代少女時代」メンバーが続々とバーに集結。

Y女時代とは、去年のワイガーデン3周年記念パーティーの時に

セラピスト6人で結成し、ダンスを披露した仲良しチーム。

 

バーにて、友人らを交えて恒例のお食事飲み会。

この日のために店員さんに作っていただいたオリジナルコースを食し、

ほどよくお酒も入り、おしゃべりもはずむご機嫌♪*

   Video orange Video orange Video orange♪*♪*

そんな中、突然のビデオ上映。

この企画を知らないのは、会の中でただ一人。

Y女時代メンバーのemikoさん。

 

これは、みんなからemikoさんへのサプライズ企画・・・

ワイガーデンのブログ

・・・実はこれ、渋谷店セラピストemikoさんの結婚を祝して作成した

ビデオレターなんです。

 

セラピストのドリーの発案で、Y女時代メンバーが企画して、

ワイガーデンオーナーを始め、セラピスト、友人知人、行きつけの

飲み屋さんらからのお祝いのメッセージを集めてきました。

 

ビデオレターの中で、Y女時代メンバーはもちろん(?)踊って、

さらには、人文字を作ってお祝いのメッセージを全身で表現。

ワイガーデンのブログ

 

ビデオレターの大トリは、emikoさんのダンナさま。

ビデオレターにに驚いたemikoさん、予想以上の号泣。

サプライズ企画、大成功イエイイエイ

 

ビデオが終わっても、emikoさん、泣き止まないため、

いつもの笑顔は今日は封印。

でも、泣きながらの笑顔も良い感じすまいるきらきら

 

ワイガーデンのブログ

フと見回せば、企画側のY女時代メンバーも泣いている。

ワイガーデンのブログ

そんなこんなで、ワイガーデンの大切な仲間のおめでたい報告に

みんなで幸せほっこりな新年の幕開けとなりました。

 

今年はワイガーデンにどんなドラマが生まれるかな。

 

  雪キラキラ 雪キラキラ 雪キラキラ雪 雪キラキラ

 

メンバーも加わり、ワイワイ仲良しスタッフが、今年もみなさまの

ご来店をお待ちしております。

ワイガーデン3店舗とも、どうぞよろしくお願いします。

 

ワイガーデンホームページ

http://www.ygarden.jp/top/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください