タイから届いたタイパンツ♪

みなさんコンニチワー☆

大井町店と目黒店をうろうろしているユンです(^o^)/

最近とっても暑いですね!!(><)熱中症などに気を付けて下さいね(^^)

先日タイからタイパンツが大量に届きました♪

今なら色んな種類があるので選びたい放題ですよ♪

2,500円です^^

サイズはワンサイズ☆

タイパンツはとってもワイドな作りになっていて、ウエスト部分を折りたたんで幅を調整させるのです^^

また、今回初めてスリッパも販売用に大井町店・目黒店限定で入りました☆

1,000円です☆

赤・紫・紺などお色もさまざま、サイズも女性用・男性用があります^^

写真はほんの一部です^^

是非お店に遊びにいらしてくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますo(^▽^)o♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください