21日は冬至

いつの間に冬が来たのか、気づけばあと半月ですね。初めまして。大井町店ノリです。

今日、近所の八百屋さんで冬至の張り紙を見ました。

今年は21日だそうです。ゆず湯とかぼちゃの日ですね。ゆず湯に浸かって体をあっためつつ香でのんびり~。かぼちゃを食べて風邪をひかないように。かぼちゃの煮つけもいいですが、小さいお子様には、甘く食べられるサラダやポタージュ、スイートポテト風、タルトなんかもいいですね!あと、今年はみかんがおもての年のような気がします。毎年表と裏をくりかえすので、覚えておくといいですよ~。表の年は、豊作で味もよく、なんといっても安いです。

寒さや、疲れで、調子を崩しやすい季節ですので、体をしっかり温めて、食べて、休む。プラス、

タイマッサージは全身が思わぬ方向へ動かされたりします!そうすることで、筋肉のゆるみや関節の隙間にゆとりが感じられたりするのですね~。呼吸も深くなって、呼吸が楽になります。

大井町店では、オープンからまだ半年ということで!

タイ古式マッサージが安いです!ぜひチェックしてみてくださいね。

皆様のお越しをこころより、おまちしております。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください