黄金週間!

こんにちは! いよいよゴールデンウィークですねべーっだ!

Golden Week=黄金週間(おうごんしゅうかん)、大型連休(おおがたれんきゅう)とも言うそうですすまいる

皆様はどこへ行かれるご予定ですか!?

私は毎年家族旅行をしていましたが、最近は皆忙しく、今年は家族旅行は無理そうですあせ

いつもは箱根に行って登山電車に乗って色々観光していました!

沢山箱根はつつじが今の時期はきれいなんですよねかお

いっぱい歩いて温泉につかって、マッサージをうけるのが何より幸せですはぁと

ワ―イ 日頃の疲れを温泉でリフレッシュ!

心も体も癒されますねハワイ 近場の温泉でも今回は行こうかなおんぷ

皆さんも日頃のお疲れを解消しにゴールデンウィーク中にお体のメンテナンスしませんか?

Y GAEDENには本場タイで技を磨いたセラピストもいますくま

セラピスト一同お待ちしておりますtyu-rippu  

アサミンでしたにこちゃん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください