風鈴祭り

こんにちは!
赤羽店の佐藤です。
今年は猛暑が続いたり、台風や地震があったりで心配事が多い夏でしたね(/_;)
秋は明るいニュースがたくさん増えてくれるといいなと思っております。

先日、お参りもかねて、川越の氷川神社の風鈴祭りに行って来ました◎
沢山の風鈴や、ライトアップされた川がとても綺麗でした(*^^*)

有名な鯉のおみくじも引いてきました!
大吉が出てすごくうれしかったです◎

あと少し暑い日が続くかもしれませんが、暑さでお疲れになった時は、ワイガーデンに来て癒されて下さいね♪
ご来店お待ちしております◎

佐藤

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください