銚子に行ってきたぜぃ☆

お久しぶりです天気

ちょこですリラックマおんぷ

みなさんGWはどう過ごされましたか?こいのぼり

リフレッシュされましたか!?

私ちょこは銚子に行って参りました灯台

やっぱり晴れた日の海孤島太陽は最高ですね上げ上げおんぷ

犬吠埼の灯台からの見晴らしは壮大でした!!

ワイガーデンのブログ

上の写真は↑漁港近くのお店で食べた板さんお任せですぺこLOVE
(食べかけですいません汗

新鮮で身に弾力があって美味でしたハート

銚子は日の出の名所日の出でもあるので、

今度は日の出初日の出を見に是非行きたいと思います四つ葉

みなさんもぜひ~アゲアゲ音符

~ちょこリラックマ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください